JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6240
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PhotoGalleryが開きません。困っています。 買ったばかりのHPパソの設定が終わり、 最初から「PhotoGalleryは動作を停止しました。 問題が発生したためプロ

解決済みの質問:

PhotoGalleryが開きません。困っています。
買ったばかりのHPパソの設定が終わり、
最初から「PhotoGalleryは動作を停止しました。
問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられます。」と表示されます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

HP社のパソコンをご利用とのことですが,何という機種をご利用なのでしょうか?またWindowsのバージョンは何でしょうか?

フォト ギャラリーは最新版をご利用でしょうか?

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/photo-gallery

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002さん

早速のお返事ありがとうございます。

HP Pavillion Desktop 500-430jp です。

windows 8.1

フォトギャラリーはMSから windows Essentialをダウンロードし、

Liveメールとフォトギャラリーの使用を選択したと思います。

なので最新版だと思います。

他に症状として

・Liveメールは開き、メールやアドレスの移行はできました。

・Outlookの連絡先のインポートができません。(ファイル表示がされない)

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フォトギャラリーは最新版をご利用のようです。ご確認をありがとうございました。

以下のマイクロソフトコミュニティのページで,対処策が案内されています。データベースを再作成するという方法で対処できるかお試しください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/gallery-program/windows-live-photo/2143f6f2-64d0-40a6-bbfb-6f232ed60d76

他の症状としては,フォトギャラリーの問題とは無関係なようですので,別個のご質問として改めてご投稿願います。
DKK2002をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。