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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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スマートフォン(Android)で予定管理にジョルテを使用しています。昨日まで通常どおり使用していたのですが、今朝に

解決済みの質問:

スマートフォン(Android)で予定管理にジョルテを使用しています。昨日まで通常どおり使用していたのですが、今朝になってデータが見事に消えてしまいました。
ジョルテに登録すると無条件に登録されるドコモのカレンダーのデータも同様に消えています。
復旧方法、データが消えた原因、今後の対策用にバックアップ方法を教えてください。
購入したアイコンは残っていました。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ジョルテにて,Googleカレンダーと同期をしておられたのだと思いますが,Googleカレンダーのページの方はそのままデータが表示されているでしょうか?

https://www.google.com/calendar

もしうまく表示できていれば,一度スマホ上のデータを消去していただいた上で,再度同期をしていただければと思います。操作の概要は以下のページの情報が参考になると思います。

http://ackky00.blog109.fc2.com/blog-entry-758.html

消えて原因は不明ですが,上記のページでも「良くあることらしい」と述べられています。データ自体はGoogleカレンダーのものですので,特にバックアップは不要です。


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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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