JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアプリ ソリティアでタッチパネルが正常に動かない。タッチ.タッチでカードが動かない、以前動いていた

解決済みの質問:

マイクロソフトアプリ ソリティアでタッチパネルが正常に動かない。 タッチ.タッチでカードが動かない、以前動いていたものが急に動かなくなった。 戻すの日本語がUndoになっている。 何処に聞けばいいのかも教えてください。PCリフレシュ。リカバリーはしました。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

リカバリーとは購入時に戻されたとの事でしょか。

であって不具合が解消されていないのであれば物理的故障ではと判断できます。

 

PCの機種名が分かればタッチパネル、日本語表示の問題はドライバーなどのアップデートで解決できる事もあるのでお知らせいただければと察します。

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

パソコンはソニーSVL2413AJ


リカバリー直後からしばらくはタッチ.タッチは使えました。


プログラムの再インストールを続けるうちにダメになりました。途中で回復を使い治ったのですが、再び発生、次は回復では治りませんでした。最初にもっと詳しく書けばよかったのですがすいません。私は複雑な操作はできませんので難しい様ならあきらめます。マウス操作では機能します。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

http://qa.support.sony.jp/solution/S1208010040402/

 

お使いの機種のタッチパネルや文字に関するアップデート情報はありませんでした。

しかし、リカバリー後にインスト―ルしたプログラムが原因で同様になる事もありますので一度再度リカバリー後インストールするソフトの名前やインストールの確認をされてから実行し泥がインストールされると問題が発生するかをお確かめ頂くのが最良と思います、

 

購入時にセットされたプログラムは問題ないとしてもご自身で購入されたソフトは確認が必要です、

古いソフトの場合は特に障害が発生することが多いので確認をしてから実行することをおすすめします

PCに不慣れとありますが、リカバリーやソフトのインストールが出来るのであれば十分確認は可能と察します。

oct1290をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問