JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メ-ル(アウトルック)で、文書中のアドレスをクリックすると以下のメッセ-ジが出て次の操作ができません。「このコン

解決済みの質問:

メ-ル(アウトルック)で、文書中のアドレスをクリックすると以下のメッセ-ジが出て次の操作ができません。 「このコンピュ-タ-に設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせて下さい」  この状態になったのは2~3週間前です。  JCOMさんに問い合わせて対応して頂きましたがだめで した。  この後はPCメ-カ-に問い合わせて下さいとのことでした。  本件、justanswerさんへの問い合わせ3回目ですが、回答を確認できません。  携帯電話番号も念のため追記します。 xxx-xxxx-xxxx    会費を支払ってますが無駄になってしまうのでしょうかと心配してます。 今度こそ、 宜しくお願い致します。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Chrome等,何かInternet Explorer以外のブラウザーをインストールして,標準のブラウザーに設定されたりしたでしょうか?

以下のマイクロソフト社のサイトで修正プログラムが提供されていますので,まずはこちらをお試しになってください。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja
DKK2002をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中