JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5349
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ここ何年もウィンドウズのUPDATEができない3つのプログラムがあります。新しくウイルスクリアのインストールをするにしても 途中まではインスト-ルができますが、エラ-メッセ-ジがで

解決済みの質問:

ここ何年もウィンドウズのUPDATEができない3つのプログラムがあります。新しくウイルスクリアのインストールをするにしても 途中まではインスト-ルができますが、エラ-メッセ-ジがでます。PCはNEC・OSはWINDOWS Vista
問題はマイクロソフトにあると ほかのサポ-トセンタ-に言われました。
下記のプログラムがUPDATE されません。UPDATE の履歴はいつも失敗になっています。
よろしくお願いします。

Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1 および .NET Framework 3.5 ファミリ更新プログラム (KB951847) x86

Microsoft XML コア サービス 4.0 Service Pack 2 用セキュリティ更新プログラム (KB954430)

Microsoft XML コア サービス 4.0 Service Pack 2 用の更新プログラム (KB973688)
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 4 年 前.
Windows Updateがエラ-になるとのことですが、
エラーメッセージの詳細をご追記頂けますでしょうか?
「○○に失敗しました」のようなメッセージや、
0x800????? のようなエラーコードがどこかに表示されると思うのですが。
質問者: 返答済み 4 年 前.

お返事ありがとうございます。エラ-メッセジは以下の通りです。

 

エラ- 

コ-ド643  ウインドウアップデートで不明なエラーが発生しました。

 

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 年 前.
再投稿:回答が遅い.
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
お急ぎのようですので,元の回答者に替わって回答させていただきます。

該当するエラーコードに関しては,マイクロソフト社の下記のページの情報が該当すると思われます。

http://support.microsoft.com/kb/976982


原因としては,「この問題は、コンピューター上のシステムの破損が原因で発生する可能性があります。この問題は他のアプリケーションによる .NET ファイルの上書きや破損したハード ディスク セクターなどが原因で発生しますが、他にもさまざまな原因が考えられます。 」とございました。

幾つかのステップあるいは方法が案内されておりますが,「方法 2: .NET Framework を修復する」をご参照いただき,修復できるかどうかをお試しください。
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5349
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • rushqk

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    14
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    14
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/TA/taokato/2011-5-30_02329_me.64x64.JPG taokato さんのアバター

    taokato

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    0
    H8マイコンのハード/ソフトの設計からLinuxのアプリ層の開発などに携わってきました。 関わった言語: c, c#, VB.net, H8アセンブラ, php, perl, EXCEL VBA, TeraTerm Macro,など
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    8
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    822
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

ソフトウェア についての関連する質問