JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 318
経験:  SE
60374769
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

Windows Live Mail 2011

解決済みの質問:

Windows Live Mail 2011を使用していますが、突然「アサートに失敗しました」というメッセージとともにメールの送信ができなくなりました。「無視」を選択すると受信は問題なくできます。「再試行」を選択すると「デバッガが見つかりませんでした」というメッセージで、それから先はお手上げです。対処法をよろしくお願いします。
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Nobody_1963 返答済み 6 年 前.

おはようございます。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

Windows Live Mail 2011を一度削除して、再度インストールを行うと直ると思います。

以下にその手順を記載致しますね。

------------------------------------------------------------------------------------------------

1.データのバックアップ

  下記ページに手順(エクスポートする)が載っていますのでご覧になってください。

  http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=8f758eb1-b8a7-4e66-92fb-7a3b447d3280

 

2.削除

  下記ページに手順が載っていますのでご覧になってください。
  http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=64db5c80-85e4-49fe-bf07-cb08ffc5dd53



3.再インストール

  下記ページに手順が載っていますのでご覧になってください。

  http://explore.live.com/windows-live-essentials?os=other

 ※最新のものはWindows Live Essentials 2011 となっています。

   昔のままのものはページ下部の方にある「Windows Live Essentials (旧名: おすすめパック) に含まれているその他のプログラム 」の中の「Mail」部分をクリックしてからダウンロードしてください。

 

4.データの復元
  下記ページに手順(インポートする)が載っていますのでご覧になってください。

  http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=8f758eb1-b8a7-4e66-92fb-7a3b447d3280

Nobody_1963をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中