JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

ソフトウェアでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

パソコンやソフトウェアには数多くの疑問やトラブルがつきものです。ソフトウェアダウンロード後のパソコンの不具合、ダウンロード中のエラー、破損や起動エラー、ソフトウェアのアンインストール方法まで。パソコンやソフトウェアのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか?現役ソフトウェア技術者がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名のソフトウェアエンジニアが質問受付

 
 
 
 
 
 
現役のエンジニアが回答
現場で活躍する IT 技術者がお答えします。
 
 
 
 
 
 
知識と経験に基づく解決策
質問者の状況をふまえ的確にアドバイス。
 
 
 
 
 
 
早朝・深夜でも相談可能
365 日 24 時間いつでも質問が可能です。
 
 
 
JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • 満足度 100% 保証

ユーザーの声:

  • OneDriveをこれまで使っていたストレージサービスに変更して、ファイルの保存先を全部すべて移動させたばかりで、3つのPCを同期してつかっていましたが、もっとも使用頻度の多いPCのOneDriveが動かなくなって困って、JustAnserを頼りました。電話と異なる対応でどこまでやり取りが可能なのか大変不安でしたが、適切に処理して頂き大変助かりました。こうした方法の方が電話での相談よりもかえってよかったと思えます。  また何か合ったら利用させて頂こうと思います。 t-endoh 2017/08/06
< 前へ | 次へ >
  • OneDriveをこれまで使っていたストレージサービスに変更して、ファイルの保存先を全部すべて移動させたばかりで、3つのPCを同期してつかっていましたが、もっとも使用頻度の多いPCのOneDriveが動かなくなって困って、JustAnserを頼りました。電話と異なる対応でどこまでやり取りが可能なのか大変不安でしたが、適切に処理して頂き大変助かりました。こうした方法の方が電話での相談よりもかえってよかったと思えます。  また何か合ったら利用させて頂こうと思います。 t-endoh 2017/08/06
  • 仕事で使っているパソコンの調子が悪くなり、いろいろ調べたのですが解決策がわからずにいました。メーカーに問い合わせて教えてもらった方法でもダメで、これは修理しかないのか?と落胆していたときにこちらのサイトを発見。ダメもとで質問させていただきました。 担当してくださったエンジニア様は対応が早く、的確な指示をくださり、そのとおり試してみたところ不具合が解消されました!! 修理に出してたらいくらかかったことか。 本当にありがとうございました!! しの子 2017/07/08
  • メールのトラブルについて解決してもらいました。プロバイダーの担当者にも相談しましたが、設定について確認してくれたのみで、解決策は返答してもらえなく、本当に困っていたところ、たまたま見つけたJustAnswerでアドバイスをいただき、すぐに解決できました。 あかしねこ 2017/07/17
  • MicrosoftのOfficeのプロダクトキーが何度入力しても無効で、ネットで調べたりして幾つか方法を試しましたが、どれもダメで、肝心のMicrosoftのサポートは、平日9時から17時までしかサポートしてもらえないようで、平日働いている者には、なんとも不利な条件でした。正直、JustAnswerにアクセスしたのは、詐欺とかだったらどうしようと迷いに迷ってのことでしたが、1週間寝不足と戦いながらのパソコン操作にお手上げとなり、夜11時近くになってからアクセスしました。 すると本当に驚くほどのスピードで解決していただけました。遠隔操作の様子がこちらから見え、最速の作業に目が離せませんでした。最終的にプロダクトキーの「O]の文字が「Q」だったとは、文字下に記載のバーコードと若干重なるみたいな感じだったので全く私にはわかりませんでした。こちらからパソコンへ送ったメールを遠隔操作で開いてプロダクトキーの画像を見ていただいて、OとQの違いを見つけていただいたとき、これがMicrosoftの電話サポートやメールでの問い合わせだったらこれほど最速で解決とはいかなかっただろうと思いました。 一個ずつ指示を受け、それを自分で試して、だめならまた他の方法で、、、なんてやっているうちに時間切れ?みたいなことになったかもしれません。 24時間サポートは本当に助かりましたし、お世話になった先生も本当に優しくて無駄な作業を一切なさらない方でとても.有難かったです。★5つでした。 工藤 2017/05/25
  • アウトルックをまだよく理解していない私にとって、救いの神でした。何日も不快な思いをしていたことが一気に解決されたと同時にエラーの理由がわかったことは私にとってたいへんプラスになりました。ありがとうございました。 駒井順子 2017/05/18
  • 今回、初めて利用させて頂きました。 パソコン関連のお助けをお願いし、丁寧にかつ迅速に根気強く対応して頂きました。 おそらく、他の部門でも専門的にとても信頼のおけるスタッフの方々だと思っています。 ネットでのやり取りにとても不安があったのですが、今はお願いして良かったと思っています。 ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2017/05/18
  • サポート詐欺で遠隔操作されたパソコンを使用するのが不安でしたが貴社に相談しパソコン内部に悪いサイトやウイルスは無いので二度と遠隔操作されることはないそうなので安心して使用できます。ありがとうございました。 k、t 2017/05/07

専門家の紹介:

  • rushqk

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    14
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    14
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/TA/taokato/2011-5-30_02329_me.64x64.JPG taokato さんのアバター

    taokato

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    0
    H8マイコンのハード/ソフトの設計からLinuxのアプリ層の開発などに携わってきました。 関わった言語: c, c#, VB.net, H8アセンブラ, php, perl, EXCEL VBA, TeraTerm Macro,など
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    884
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。