54 人の専門家がオンラインです

 
 
 
質問 返答 掲載期間
初めまして(仮)岡村といいます。愛知在住のものです。8つ離れ た妹がいます。てんかんと軽い鬱病を抱え名古屋市内のメンタル 1 1 日 23 時間 
今年の4月に妻を亡くし、現在は一人でどうにか生きていますが、 日増しに生きる目的がなく死にたいと思うようになりました。私 1 2 日 13 時間 
娘(44歳)が被害妄想で、隣家や家に隣接する道路からの話し声 が、すべて自分を悪く言っていると捉え、本人は大変苦しんでい 5 2 日 15 時間 
不眠症で困っております。ロヒプノールの離脱症状が終わったと思 うのですが、精神科で、 いろいろ考えて頂きましたが、効き 1 2 日 15 時間 
現在50歳女性です。4年以上倦怠感を感じ家ではほぼ横になって います。橋本病の経過観察中です。漢方薬局でみてもらっており 3 3 日 7 時間 
脅迫観念があって、そとにでられません。重症の場合病院にいくこ とができないのですが、診断書が必要な場合があります。階段や 2 4 日 14 時間 
昨年12月神経がかっか、するので市民病院に行くと、心療内科に 行くよういわれました。当時は寝つきはよく、睡眠をできていた 1 5 日 6 時間 
27歳の次男ですが、子供のころから親の財布から現金を盗んだり していました。その都度叱り反省の態度は示すのですが何度も送 3 5 日 8 時間 
妻(73歳)のことでご相談致します。約30年以上前、妻は精神 的な病で病院からの処方薬(ジフレキサorそのゼネリック 1 5 日 14 時間 
17歳の息子の件ですが、八か月の闘病生活を経て46歳で母親が 肺がんで亡くなりました。半年が立ち最近は鬱の様な症状もあり 2 5 日 20 時間 
夫が競馬をやっています。賭ける金額は月3万くらいでこずかいの 範囲内だとは思います。 馬券を買うための調べにかなりの時 1 6 日 11 時間