JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: 電話・配線
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに 電話・配線 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

電話機をきかえました。前の電話機はデイスプレー登録してました。 新しい電話機は何もなくても、デイスプレー対応しますか

質問者の質問

電話機をきかえました。前の電話機はデイスプレー登録してました。
新しい電話機は何もなくても、デイスプレー対応しますか
宜しくお願いします
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: 電話・配線
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

こんばんは。内容拝見しました。

最近の電話機も、ナンバーディスプレイ対応と対応しないものがありますので、お買い求めの時に、ナンバーディスプレイ対応の電話機を選んでお求めください。

NDと表示がある場合もあります。

お買い求め頂いて、設定しないとナンバーディスプレイの機能が有効にならない機種もありますので、説明書で御確認お願いします。

御不明点ありましたら、御連絡お願いします。