JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookは前回正常に起動しませんでした。Outlookをセーフモードで起動すると起動時の問題を修正したり特定してプ

質問者の質問

Outlookは前回正常に起動しませんでした。Outlookをセーフモードで起動すると起動時の問題を修正したり特定してプログラムを正常に起動するのに役立ちます。ただしセーフモードでは一部の機能が使用できないことがあります。Outlookをセーフモードで起動しますか?となり
「はい」を選択すると次回も同じメッセージで堂々巡りをしてしまいます。
どのように対処したらいいでしょうか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
OSはwindows10
Outlookのバージョンはoutlook2010
@kve.biglobe.ne.jp
です。よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

まずお急ぎでしたら下記にアクセスして、webメールにてメール送受信を行ってください。

https://webmail.biglobe.ne.jp/

追加で確認です。

・Office2010のインストールディスクとプロダクトキーはお持ちですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い!持っています。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

おそらくOffice自体が壊れている状態かと思います。

下記のページの下の方の、Office2010スイート の欄にある、ダウンロードボタンを押して、

アンインストーラをダウンロードし、実行して強制アンインストールしてから、パソコンを再起動の上、

Office2010を再インストールして事象が改善されるかお確かめください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2519420/how-do-i-uninstall-office-2003-office-2007-or-office-2010-suites-if-i

質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロードしましたら以下のようなメッセージがありました。
ご使用のオペレーティングシステムまたはアプリケーションのバージョンにはこの簡易修正ツールは適用されません。OKはおしていません。、
このあとはどうすればよいでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

それは失礼いたしました。

それでは下記のオプション2の下のダウンロードより同様にダウンロードの上、アンインストールを実行してください。

その後の手順は先般ご案内した通りです。

https://support.office.com/ja-jp/article/pc-%E3%81%8B%E3%82%89-office-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ンイストールツールでなくトラブルシューティングが表示されてしまいます。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

トラブルシュートで構いません。

そのまま進めて頂くと、アンインストールされますから、指示に従って進めてください。

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をお勧めします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ンインストールの確認はどこでするのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

excel等が開けなければアンインストール完了です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;夜、再セットアップに成功しましたが、相変わらず同じメッセージが表示されます。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

Windows(田マーク)キーとR(す)キーを同時に押し、開いた小窓に、

outlook /safe

をコピーして、エンターキーで実行してどうなるかご確認いただけますか?