JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3263
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookでメールをしたい。

質問者の質問

outlookでメールをしたい。 パソコンの事は良くわかりません。今アウトルックメールのメールアドレスを作りましたが、アウトルックメールのアイコンデスクトップないためどう開いてよいかわからず。仕方なくPCにあるメールのアイコンを開くとアカウントの追加が出てきてアドレスを入力しPSを何度か間違えて再度設定になりましたが、account.live.com/acsrにアクセスしPSをリセットして下さいとでますが、やり方が良くわかりません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

それではパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Microsoftアカウントの回復で連絡先のメールアドレスを入力し次へでメールにコードを送信しましたと、メッセージが届きますがメールをどこで見ればよいかわかりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

Outlookのメールアドレスの@以下を教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
taguhi‐*****@******.***です。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

outlook.jpのメールアドレスの場合は、パスワードリセット時にご登録いただいた連絡用のメールアドレスか、携帯電話の方にコードが送られるはずです。

というより、パスワードリセットをする前に、コードの送付先の選択画面が出るはずですが・・・

質問者: 返答済み 15 日 前.
36899;絡先を携帯のアドレスにしましたが、サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度…とのメッセージで何度しても前に進めず。
PCへは送られても、メールが開けないので確認とれません。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

お使いの携帯電話のメールアドレスの@以下を教えてください。例:ezweb.ne.jp

質問者: 返答済み 15 日 前.
25658;帯のアドレス***@******.***です。
一度画面にメールの受信画面の表示ができましたが、消えてしまいデスクトップにはアイコンを残すことが出来ません、電気屋さんへ設定してもらいます、理解力がなくてごめんなさい。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それがよろしいかと思います。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問