JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win10のノートパソコン購入し、コルタナの指示に従い初期設定中、途中で蓋を閉めたり電源を落してしまいました。Wi-Fi

質問者の質問

Win10のノートパソコン購入し、コルタナの指示に従い初期設定中、途中で蓋を閉めたり電源を落してしまいました。Wi-Fiには接続されていて進捗の表示は98%辺り、PINコードを入力するとプロフィールファイルが読み取れないとの事。どうしたら良いでしょうか?
機種は、富士通LIFEBOOK AH50/B3です。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

進捗というのは何の進捗でしょうか。プロフィールファイルではなく,プロファイルだと思われますが,今回はご購入後の初期設定をなさっているということでしょうか。今の段階であれば,一度リカバリをしていただいて,もう一度最初からやり直していただいた方が確実だとは思います。

参考:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9710-8547

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問