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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6747
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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携帯電話内に保存してある写真がすべて、他の事業所のホームページに投稿してしまった。原因がわからず困惑しています。グーグル

質問者の質問

携帯電話内に保存してある写真がすべて、他の事業所のホームページに投稿してしまった。原因がわからず困惑しています。グーグルフォトヘルプ等試してみましたが、削除することができませんでした。こちらの不手際とはいえ、個人情報が詰まっていますどう対処できるのか教えてください。よろしくお願いします。できればそちらのほうで削除願えれば幸いです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 18 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,「携帯電話内に保存してある写真がすべて、他の事業所のホームページに投稿してしまった。」ということですが,どうすればそのような事が起こるのか,皆目想像することができません。どんなことをなさったのでしょうか。削除するには,そのアップロード先の管理をされている方にご連絡いただくしかないとは思います。第三者ではどうすることもできませんので,「できればそちらのほうで削除願えれば幸いです」ということですが,それは無理なご要望です。ご自身で何とかなさってください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 18 日 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の問題については特に何もさせていただけることは無いように思えます。ユーザーサポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support