JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Google Earth Proに付いてです。

質問者の質問

Google Earth Proに付いてです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 18 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンは何でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 17 日 前.
computerは『lenovo Think Pad E440』です。
型番、保証書が手元に無くて納品書を見て書きます、20CTO1WWでしょうか。バージョンはWindows8.1ですが昨年、そちらからの再三にわたるmessageに従いバージョンをWindows10に変更した筈です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12298;安心リモートサービス》とは?
昨日、カード決済での料金派生の意味が其れに当たるのでしょうか?
それとも此れは又、別料金なのでしょうか?
昨日の料金のみでしたら《安心リモートサービス》を利用します。
専門家:  DKK2002 返答済み 17 日 前.

Windows10にアップグレードされてから,ビデオドライバーは10用のものに更新されたでしょうか。以下のページからダウンロードしていただけます。

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/downloads/ds104397

なお,システムのご利用に関するご質問にはこちらのページでは対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりご自身でお客様サポートまでご連絡ください。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

質問者: 返答済み 13 日 前.
26082;に解決しましたので結構ですのでcancelとさせて頂きます。
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

キャンセルもこちらのページでは対応不可能です。先の回答をご覧いただいてユーザーサポートまでご連絡ください。これにてこちらの対応は終了しますが,ご投稿自体が終了したわけではございませんので,あとはご自身でお手続きなさってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問