JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3219
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンが何度もシャットダウンし、再起動が必要となる。エラーコード「APC index MISMATCH」とある。

ユーザー評価:

パソコンが何度もシャットダウンし、再起動が必要となる。エラーコード「APC index MISMATCH」とある。
どうしたら修復できるか教えてほしい。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答いたします。

アップグレード環境との事ですので、デバイスドライバに問題がある可能性が高いです。

お使いのパソコンのメーカーサイトで最新ドライバをダウンロードして、インストールしてみてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ろいろやってみましたが、やり方がわかりません。結局PaYPro Global社のDriveUpdateとSlimCleanerPlus(5794円)をインストールしてしまいました。
パソコンメーカーは東芝ですが本当におっしゃっておられるようは最新ドライバをダウンロードする方法はあるのでしょうか?

お世話になります。

インストールしてしまったユティリティソフトは直ちにアンインストールしてください。

※このユティリティが原因の場合もあります。

東芝さんの件については恐れ入りますが東芝さんにお問い合わせください。

http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/index_j.htm

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールしてしまったユティリティソフトは直ちにアンインストールしたがよいということですが、すでに代金の支払い(VISA支払い)手続きをしていますが、こちらはキャンセルできるのでしょうか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8602ce25-62c3-4d0a-8435-7b77f779c282

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21213;手ながら質問を撤回させていただきます。追加サービスの提案もなかったことにしてください。
今回の事態はこれで問題解決とし、終了させてください。
ありがとうございました。

承知いたしました。

この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問