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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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送受信エラーの表示が出て受信できなくなりました。 何一つ今までと変わったことはしていません。如何したらよいでしょうか?

質問者の質問

送受信エラーの表示が出て受信できなくなりました。
何一つ今までと変わったことはしていません。如何したらよいでしょうか?
教えてください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは詳しくご利用環境をご記載いただけますか。
状況確認のため、パソコンの型番、現在のOS、ご利用になっておられるメールソフトとバージョン、メールの発行元のプロバイダーなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。
エラーの内容は非常に重要です。
ご面倒でも、エラーの内容は全文を省略されずご記載いになっていただけますか。

また、念のためにはなりますが、インターネットは問題なく利用ができているということで間違いありませんか。
パソコンを再起動させても症状が再発するのかもご確認ください。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

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