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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6722
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Officeのプロダクトキーが反映されませんでした。よろしくお願いいたします。菊池武昭

質問者の質問

officeのプロダクトキーが反映されませんでした。よろしくお願いいたします。菊池武昭
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どういう状況なのか,もう少し詳細に教えていただけないでしょうか。プロダクトキーをどのような画面で入力されたのでしょうか。画面に表示されたエラーメッセージについては,表示されている通りに正確にそのままお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題は解決しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

解決されたという事で良かったですが,なぜリモートサポートが必要なのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ございませんが、ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

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