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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3222
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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プロダクトキーを入力した後、サインインができません アシスタント:

ユーザー評価:

プロダクトキーを入力した後、サインインができません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: パソコンを買い替えて、同封されていたプロダクトコードを入力し、それまで使用していたアカウントで登録しようとしたところ、登録できずに代替アカウントを提示されたので、そのアカウントで登録しました。その後、サインインしようとすると「このmicrosoftアカウントに問題があります。」という表示が出て、サインインできません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・使用していたアカウントのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・新たに登録したアカウントのメールアドレスの@以下を教えてください。例:outlook.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20001;方ともoutlook.jpです。
プロダクトキーを入力して、新しいメールアドレスを入力して、サインインしようとすると、サインインができずに、アカウントの再登録サイトにアクセスするように表示されます。アカウントの再登録サイトにアクセスして、セキュリティコードを受け取って、個人認証の再登録をしても、「この情報ではお客様が特定できませんでした。」という趣旨のコメントが表示されます。やり方が悪かったのかと思い、何回か繰り返したところ、今度は「一日の上限回数に到達しました。」という趣旨のコメントがでるようになっている状態です。
下にマイクロソフトから送られてきたメールの文言を貼り付けておきます。よろしくお願いします。お客様の Microsoft アカウント***@******.*** の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、弊社システムの判断により、この度お客様から提供いただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。マイクロソフトでは、お客様のセキュリティおよびプライバシーをきわめて重視しており、お客様の個人情報の保護に万全を期しています。そのため、アカウント所有者の確認には最大限の注意を払っております。
再度アカウントの復元フォームより、情報を送信してください
アカウントを復元するために、可能な限り正確な情報を新しいフォームより送信してください。フォームに入力していただく情報が多ければ多いほど、アカウントに再びアクセスできるようになる可能性が高まります。以下のヒントをご確認いただき、できるだけ詳しく正確な情報をフォームに入力してください。
> 新しいフォームより情報を送信する
フォームの入力に役立つヒント:
• できる限り多くの質問に回答します。
• アカウント作成時の情報、またはアカウント情報の更新時に記載した情報を入力します。
• よく使用するコンピューターから情報を送信します。
• 最近使用したメールアドレスとメールの件名をいくつか入力するよう求められます。
• 家族、友人、あるいは仕事関係者に連絡のうえ、それぞれのメールアドレスおよび、お客様宛てに送信した直近のメール 3 件の件名を確認します。
• お客様のアカウントのドメインに間違いがないことを確認します (hotmail.com, live.com, outlook.com など)。電子メールアドレスは国によって異なりますので、ご注意ください。アカウントを日本で作成した場合、お客様のドメインは "hotmail.com" ではなく "hotmail.co.jp" 、"live.com" ではなく "live.jp" である可能性があります。
以上をご確認のうえ、新しいフォームより情報を送信してください。
> 新しいフォームより情報を送信する
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Microsoft サポートチーム
Microsoft Corporation
One Microsoft Way
Redmond, WA 98052
USA
アカウント復元のご依頼 (313982421) の処理は完了しております。このメッセージは配信専用のメールボックスから送信しているため、このメッセージへの返信はお控えください。 マイクロソフトでは、お客様のプライバシーを重視しています。詳細については、こちらをご確認ください。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11b3bb3d-6caa-424b-ab46-92ecd88f324c

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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