JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 7を利用していますが、最近になって "2018-01 x64 ベースシステム用 Windows 7向け

質問者の質問

Windows 7を利用していますが、最近になって "2018-01 x64 ベースシステム用 Windows 7向け
セキュリティマンスリー品質ロールアップ(KB4056894)" の自動更新に何回も失敗しています。
「更新プログラムの構成を準備中」が上手くいかず、強制シャットダウンしてしまいます。 手動の更新でも同じ結果でした。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答致します。

下記が原因である可能性が高いです。

https://www.ikt-s.com/2018-01-04windows-update/m

取り急ぎの回避策としては、無理矢理更新しようとせず、

該当の更新プログラムのみチェックをはずしてWindowsUpdateをする事をお勧め致します。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12481;ェックを外しても、コンビューターを起動したときに、自動更新がなされ、同じ現象が起きる。 
起動の度に、自動的に更新前の状態に戻すために、15分程度時間が掛かっている。
根本的に解決する方法は無いのですか。 全く、解決していないのですが!!
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

お気持ちは大変よくわかるのですが、あとは詳しい調査が必要です。

修理業者に依頼するか、安心リモートサポート(遠隔操作)の御利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21028;りました。 今迄の回答で費用が発生するのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。
キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問