JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントチームよりお使いのメールアドレスの確認があり、リンクの有効期限が切れているか、他の方がお使い

質問者の質問

Microsoftアカウントチームよりお使いのメールアドレスの確認があり、リンクの有効期限が切れているか、他の方がお使いですと案内がありました。
今まで使用していたメールアドレスなので、他のアドレスはありません。どうしたら良いですか?
使用していたVAIOが急にインターネットが使用できなくなり、色々カスタマーセンターと相談し、作業したのですが結局
初期の状態への復元となり、この状態になりました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・マイクロソフトアカウント自体は、イッツコムのメールアドレスという事でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

それではまずはパスワードリセットを行ってみてください。

手順については下記をよくお読みになってご対応願います。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

パスワードリセットは下記より可能です。

https://account.live.com/resetpassword.aspx

まずはご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワードの変更は出来ましたがメールはそのままの画面で何の表示もありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

直接状況を確認しないとなんとも言えません。

差し支えなければ安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。