JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 10

質問者の質問

Windows 10 ですが,一昨日からアップデートしろと画面に出て,今日実行しました.3時間くらい掛かりました.画面のフォントがおかしくなりました.デバイスマネージャー,デバイスとプリンター,ファイルを保存するドライブとフォルダーなど,とても読めない小さな字になりました.
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします.
OS:Windows10(64ビット版) Home edition
PC:ヒューレットパッカード HP All-in-One PC 22-1030jp 2015年製でしょう.
です.エラーメッセージやエラーコードは何も出ていません.
メールソフトは Becky! です.症状追加:デスクトップのアイコンの下の文字が小さくて読めなかったのは再起動で治りました.
       再起動したら,control panel と task manager が英語になりました.再起動して,言語を日本語に直しました.
現在の症状:先に報告した3つの画面の文字の小ささは治りません.他にもありますが,取り敢えず.
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うやら,直りましたので,これ以上のサポートは結構です.ありがとうございました.