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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Surface pro2 256GB Windows10 サブ機 surface pro3 256GB

質問者の質問

surface pro2 256GB Windows10  サブ機
surface pro3 256GB Windows10  メイン機メイン機において、あるソフトの設計ツールが起動途中に起動画面が消失して利用ができない為、ソフト会社の担当とのやり取りで、様々な設定を試したが解決せず、ウイルスバスターというセキュリティソフトを外してみたりもしたものの同様で、解決せずお手上げになりました。
遂には、システム構成を詳しい人に確認頂いてくださいとの事で、匙を投げられてしまいました。ちなみに、2週間ほど前までは正常だったようでしたが、
復元ポイントが直近しかなく、解決いたしませんでした。サブ機は問題なく動くため、メイン機と何が違っての不具合か分からず困っております。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。