JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックでメール受信していた ybbのアドレスが受信できなくなりました。回復したいと思いますのでご指導ください

質問者の質問

アウトルックでメール受信していた ybbのアドレスが受信できなくなりました。回復したいと思いますのでご指導ください
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookのバージョンは何でしょうか。受信ができないという事ですが,受信の操作後にエラーメッセージは表示されていないでしょうか。されていればその内容を正確に教えていただけるでしょうか。

以前に受信したメールについてはご覧いただくことは可能でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
out look2010です。ニフティーに方は普通に受信できますが、YBB の方は19日以来受信発信できていません。ヤフーの画面からはメール受信でこの間の受信項目が表示されます。アウトルックのままで見たいのですが、エラーメッセージは出ていません。只送受信ができません。
毎回 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくださいのタブが表示されます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

最近,Yahoo!メールに関して似たようなお問い合わせをいただきましたが,現在は次第に解消しているようです。メールサーバー側にて何らかの不具合が起きていたのかもしれません。しばらく様子をご覧いただいてもよろしいでしょうか。

なお,Yahoo!メールの方ではご利用いただけると思いますので,お急ぎのものについてはそちらでご確認ください。

https://mail.yahoo.co.jp/

専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねした内容については,必ずご返信をいただければ幸いです。これは回答を差し上げるのに必要としている情報となります。もしすでに解決されているということであれば,その旨もお知らせください。こちらから返答させていただいても,ご返信をいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。問題の解決に至るまで,ぜひお手伝いさせていただきたいと思います。

それでは,ご返信をお待ちしております。うまく問題が解決できることを願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問