JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3064
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCがダウンした為、Win10を再インストールした。オフイスの再インストール方法をご教示ください。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCがダウンした為、Win10を再インストールした。オフイスの再インストール方法をご教示ください。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: One Drive内のエクセルを開こうとするとダウンロードの表示と追跡になり開けない

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。

それでしたら下記にアクセスして、当初Officeの初期設定を行ったマイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございました、無事復旧しました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。