JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3057
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先ほど質問して対応していただきましたが、旨くいきませんでしたもう一度教えてください

ユーザー評価:

先ほど質問して対応していただきましたが、旨くいきませんでしたもう一度教えてください
officeの使用開始手続きでプロダクトキーを入力しましたが次へ進みません対応をお願いします

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答致します。

それであれば、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

よくあるのがプロダクトキーの打ち間違いです。

「O(オー)」と「Q(キュー)」など間違いが多くなっております。

改めて慎重に入力してみてください。
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12486;ックサポートで教示頂いた通り入力しましたが、officeでサイインしましたがそのあと進みません、サポートをお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=784a615b-705d-48a5-afc3-6d660a27ab42

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートを申し込みましたがいまだに、何の連絡もございません、個人的な所で4時半には、外出しなくてはなりません、どのような対応を取ったらよろしいですか?

お世話になります。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

お電話番号をお知らせ頂いてもこちらからご連絡する事はございません。
お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=784a615b-705d-48a5-afc3-6d660a27ab42

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。