JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3064
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先ほど、パソコンを立ち上げたところ、自動的にアップデートされました。その後、outlook2007を使用しようとしたとこ

ユーザー評価:

先ほど、パソコンを立ち上げたところ、自動的にアップデートされました。その後、outlook2007を使用しようとしたところ「実行できるようになっていません」との表示が出て、送受信ができません。
よろしく助言をお願いします。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlook2007については,既にMicrosoft社のサポート期間が終了した製品となっております。ご利用自体がお勧めのできる事ではございませんので,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。他のメールソフトへの移行をご検討ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話でお話しさせていただければ助かります。新しいソフトに変えれば解決すると言うことでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートの電話は、何時頃になりますでしょうか。パソコンの前で、お待ちしています。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

それでは一旦ここで失礼します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;は、全くサービスを受けていないのに、御社にいくら払い続けなくてはいけないのでしょうか?

お世話になります。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退しましたので、わたくしが対応を引き継ぎます。

安心リモートサポート(遠隔操作)をご希望頂いていますので、遠隔操作にて対応いたします。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 3064
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c641a78-c3c7-4302-b1be-acf5534c0c3f

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;り難うございます。よく分からないので、電話をいただけませんでしょうか。

お世話になります。

大変申し訳ございません。

御電話でのやりとりは非対応となっております。

先般申し上げました通り、下記にアクセスして、遠隔操作用のツールをダウンロードして、実行してください。

あとは遠隔操作にて対応致しますので、よくわからなくても問題ないかと思います。

ご面倒お掛け致しますがよろしくお願い致します。

--

下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c641a78-c3c7-4302-b1be-acf5534c0c3f

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、まわりの皆さんと御社のことについて話しました。すぐに解約をお願いします。

お世話になります。

承知いたしました。
ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートについてもキャンセルします。

オペレーティングシステム についての関連する質問