JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surfaceを使用していますが、画面にWindowsのライセンス認証を行うよう指示が出ています。

質問者の質問

Surfaceを使用していますが、画面にWindowsのライセンス認証を行うよう指示が出ています。
先ほど指定アプリ中にCromeがあるのに気づかず、インターネットからDLした後にでてきました。
認証するのにプロダクトキーが必要かもしれませんが、そのキーがわかりません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

ライセンス認証に関してはマイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、でオペレータへご相談ください。
この度はご利用頂きありがとうございました。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話をしても、そもそも必要といわれる情報の入手方法が分からず、しかも相手がオペレータでないので質問もできず、解決できません。
このままなのであれば料金を返金してほしいです。
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

承知致しました。

それであれば、対面での対応をしてくれる修理業者をお探しください。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

この度はご利用頂きありがとうございました。