JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2886
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7からwindows10に数年前ネットでグレードアップして使用中。昨日、複写機のドキュメントが0(ゼロ)に

解決済みの質問:

windows7からwindows10に数年前ネットでグレードアップして使用中。昨日、複写機のドキュメントが0(ゼロ)になりません。
数個のドキュメントが全数削除できないのです。「ゼロにならないと複写機は作動しない」(複写機メーカー) ドキュメントを全数削除する技術をお答えください。お願いいたします。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-402A
接続形態 USB
以上
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=813db010-70ce-43eb-85ee-e286093d9351
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

お世話になります。

少しお時間かかりそうなので、これから移動します。

お急ぎのところお待たせして恐縮ですが、20時頃から再開とさせてください。

再起動後、再度遠隔操作の準備作業をお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

お世話になります。

その後印刷ジョブの削除はうまくできましたでしょうか?

もしまだ問題があるようでしたら引き続き対応致しますので、その旨お知らせください。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問