JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2881
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10でエプソンプリンターVP-930の印刷が出来なくなり、更新プログラムKB4048952を削除しました。印

解決済みの質問:

ウィンドウズ10でエプソンプリンターVP-930の印刷が出来なくなり、更新プログラムKB4048952を削除しました。印刷出来る様に成りましたが、セット途中でまた出来なくなりました。
その為。個人ファイルを設定してウインドウズを初期化しました。
大切なデーターが再現できず、プリンターも作動しません。どうしたら良いかサポートお願いします。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)Ver1703
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
USBで接続しています。OSはウィンドウズ10です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

安心リモートサポートのご提案はシステムが自動で行っているものです。

お受けする事は可能なのですが、本日は立て込んでいるため20時以降の対応となります。

また、初期化した場合、特にバックアップをしていないデータは失われてしまっていますので復旧はできかねます。

上記をご理解いただけるようでしたら対応可能ですがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解です。データはバックアップしています、宜しくお願い致します。稲葉忠男
質問者: 返答済み 20 日 前.
38651;話番号、03-3678-3170にお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

ご理解ありがとうございます。

お電話での対応は致しかねますが、また20時前後にこちらで遠隔操作に必要な準備作業についてご案内する予定です。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

大変お待たせいたしました。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7284617f-bca2-4e2a-99cf-8c2242972612

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問