JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

開こうとすると 起動でかません、無効なXMLです、ビューは読み込めません、 と出ます 昨夜までは 開けました

解決済みの質問:

開こうとすると
起動でかません、無効なXMLです、ビューは読み込めません、
と出ます
昨夜までは 開けました
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何が開けないのか,具体的にお知らせください。またご利用の環境についてもご明記ください。パソコンのメーカー,型番,Windowsのバージョン,その他関係するソフトの情報は最低でもご併記いただき,問題についてなるべく詳細にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 25 日 前.
Windows10 NEC LaVie
Outlookを開こうとするときです
最近 ブロバイダーを変えて
送信のみ出来ない事に気がつき夕べ少し いじりました
その関係かもしれません
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

Outlookのバージョンは何でしょうか。何をいじられたのでしょうか。具体的にお知らせください。

Lavieだけでは製品が特定できませんので,PC-から始まる正確な型番もお知らせください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
PC-LS550CS6L
です
ずっと前にOutlookを使っていて
その後Yahooに そしてまたOutlookになりました バージョンは分かりません
いくつかのアドレスが元々あり(家族分) 今回使い始めたら
送り主欄がpop、になっていたので 昨日そこを今使い始めた***@******.***に変えました
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

承知しました。

やはりという感じですが,こちらの製品はWindows10での利用がNECによりサポートされていない製品となります。Windows10用のグラフィックドライバーを含めて,ドライバーやソフト類のアップデートプログラムが提供されていませんし,正常に作動しているとは言えない状況です。

一般的な回答とはなりますが,以下のページで案内されいている操作を実行してみてください。Windows10用のFix itはございませんので,ページ下方にある手動での方法で修正をなさってみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2022778/error-starting-outlook-2007-cannot-start-microsoft-office-outlook--can

質問者: 返答済み 25 日 前.
12420;ってみましたが よく分かりません
遠隔操作して貰うのはどうすれば
いいのですか
電源いれて 申し込めばいいのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

どの部分がおわかりにならないのでしょうか。いつもそうですが,情報やご質問は具体的にお知らせください。その都度こちらから確認をする必要がある状況です。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12467;ントロールパネルのメールを開いてプロファイルの表示の全般をみても Outlookの表示のみで
そのあとどうしたらいいか わかりません
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

そこの操作は対処法ではございません。その上にある「自分で解決する」の操作を行なっていただくことになります。

キーボードからWindowsキーとRキーを同時に押していただきますと「ファイル名を指定して実行」の画面が開きますので,そこに以下のコマンドをコピーして貼り付けていただき,「OK」をクリックして実行してください,という事です。

Outlook.exe /resetnavpane

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12497;スワードを要求されましたが
わからないので
閉じてら 接続しました
ありがとうございます
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

解消されたという事であれば良かったです。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
35413;価の仕方がよくわからなかったのですが マックスでいいです
こっちが諦めたのにそこからまた
教えて下さって 解決しました
助かりました
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

最高のご評価に感謝します。

オペレーティングシステム についての関連する質問