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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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新規ノートパソコンでライセンス登録を行いましたが、プロセスが終了しません。 アシスタント:

質問者の質問

新規ノートパソコンでライセンス登録を行いましたが、プロセスが終了しません。 アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか? 質問者: ***********@gmail.com

投稿: 26 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご注意ください。

状況確認のため、パソコンの型番、現在のOSなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

「プロセスが終了しません」というのは、何かメッセージが表示されて織ということでしょうか。
何を行われていた際に表示されたのか、もしくは、どういった状況でプロセスが終了しないと思われたのか、もう少し具体的かつ詳細にご記載いただけますか。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているもので、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、いつでも対応可能というものではございません。
有効期限があるため、事前にご希望をお伝えください。有効期限が期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12405;ざけるな
質問者: 返答済み 26 日 前.
30452;ぐ認証が必要
質問者: 返答済み 26 日 前.
26041;法を教えて下さい時間の無駄です
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

何をご立腹になっていられるのかが理解できません。

ご記載になっておられる内容で相手が何を求められているのかが理解できる内容になっていると思われますか。

時間を無駄にされておられるのは、こちらではございません。

お急ぎになられるのであれば、こちらが回答をお願いしている情報をご記載になってください。

必要な情報をご記載いただけなければ、何も回答のすることはできません。

医者に行けば問診をするのと同じように、我々も問診を行って初めて対処させていただきます。

情報をいただけなければ、リモートサポートを行うための下調べも下準備もできません。

当然この状態で、リモートサポートを行うことはございません。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12510;イクロソフト登録メール***@******.***パスワード変更も行いましたが、プロセス進行が進みません対処方法
質問者: 返答済み 26 日 前.
36960;隔サポートはどうすれば行えます?
質問者: 返答済み 26 日 前.
35469;証キーのプロセスが進みません?
どうすれば、良いでしょうか?
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

個人情報のご記載は行われないように、ご説明させていただいております。

また、ご利用環境などこちらが回答をお願いしている情報の記載が一切ありません。

このサイトはリアルタイムチャットなどではございません。何度も投稿されるのであれば、必要な情報はきちんと整理し、一度にすべてをご記載になってください。

こちらは何も理解できておりません。
プロセスに関することが何を指しておられるのか。進みませんではなく、今どういった状態になっておられるのかを具体的にご記載になってください。

パスワードの変更に関しても何に関するパスワードを変更されたのか、そのパスワードがこれまでの内容にどういった関係性があるのか、これまでの内容をお読みになられて理解できるとお考えでしょうか。

遠隔サポートは必要な情報をいただけいたうえで、遠隔サポートで対処できる内容であるかどうかを判断したうえでなければお受けいたしません。

もう一度こちらからの回答を全て読み直していただき、回答をお願いしている内容を全てご記載になってください。
こちらは最初から、具体的かつ詳細にご記載になってくださいと記載しております。

1行や2行で回答できるような内容ではないと思いますが。

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