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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1077
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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ログインするたびに「お使いのMicrosoft

解決済みの質問:

ログインするたびに「お使いのMicrosoft アカウントを修正する必要があります。共有エクスペリエンスの設定で修正してください」というメッセージが出ます。パスワードの変更などはしておらず、いつもパスワードを入力すると、「変更されました」と出て、そのあとログインするとまたこのメッセージが出ます。ちなみに「共有エクスペリエンス」はオフにしているのですが
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 28 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、パソコンの型番、現在のOSバージョンはご記載いただきますようにお願いいたします。

「共有エクスペリエンスはオフにしている」とのことですが、念のため、下記リンクをご確認の上、もう一度オフになっていることをご確認ください。

Windows 10:PCを起動するとMicrosoft アカウントの通知が
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2017/03/windows-10pcmic.html

合わせて、一度、マイクロソフトアカウントからローカルアカウントに切り替えて、もう一度、マイクロソフトアカウントに戻してみてください。これで改善される場合がございます。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているもので、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、いつでも対応可能というものではございません。
有効期限があるため、事前にご希望をお伝えください。有効期限が期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

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質問者: 返答済み 28 日 前.
12372;説明ありがとうございます。使っているのはWINDOWS10で、リンク先にありますようにパスワードやアカウントを変更していないのにも関わらずメッセージが出て、毎回メッセージ先の確認のパスワード入力を求められていました。ログインしてメッセージが出ない場合も時々あるのですが、「設定」→「他のデバイス」の「ペアリングされていないデバイスとの通信」がまだ「オン」になっていましたので「オフ」にして再起動したところ、エラーメッセージは出ませんでした。完全に解決したかどうかは不明ですがとりあえず再起動後はでませんでしたのでありがとうございました。

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