JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6395
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surface3ですが(Windows10)数日前にバージョンアップに失敗し前に戻しますかで電源がなくなり

解決済みの質問:

surface3ですが(Windows10)数日前にバージョンアップに失敗し前に戻しますかで電源がなくなり
それ以降ウィンドウズが起動しません。出来れば電話サポートで状態を見ながらお願いしたいと思っています。何とか使えるような素人ですが宜しくお願い致します。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく1709へのアップデートで失敗しておられるという事だと思いますが,起動に2度ほど失敗しますと,自動的に元に戻すという機能が働きます。まずはこちらの機能を利用して,元の1703の状態に戻して起動できるようになさってください。

セキュリティソフトとして,ウィルスバスターをご利用ではないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;復しますに失敗しそれで立ち上がらなくなりました。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンが立ち上がらなくてもリモコンサポートは可能でしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートは,正常にWindowsが起動しないPCでは当然ご利用はいただけません。

修復に失敗しましたということですと,他のPCでWindows10のインストールメディアをUSBメモリーに作成していただき,それから起動して修復を実行していただけるかもしれませんが,他のWindowsマシンはお手元におありでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12495;イありますがUSBメモリはありませんが、また先日は画面にsufraceのロゴが出て下で円がぐるぐる回っていてしばらく待ってもとまりませんでした。でんげんがなくなりじゅうでんごpcのじょうたいは確認していません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

現在充電はなさって完了している状態でしょうか。その状態で起動させてみてください。起動が失敗した状態で電源ボタンを30秒以上長押しして強制終了させていただくことを2度ほど繰り返していただくと,先ほど述べたように修復機能が働くのですが,それが出てきても修復ができないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21462;りあえず行ってみます。ありがとうございます。結果連絡します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお送りした回答内容をご確認また実行なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信をいただければ幸いです。

うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまく問題が解決できることを願っております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;源が落ちてまだ充電中です あす電池が満タンに成りましたら再度トライアルしてみますれば
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

承知しました。いつも何時間位充電が必要なのでしょうか。純正の充電器をご利用でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
32020;正の充電器です大体三~四時間です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

承知しました。またご都合の良い時にお試しいただき,状況をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;はようございます。適切なアドバイスありがとうございました!今朝無事に立ち上がりました、お世話になりました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご報告をありがとうございます。起動できたという事で良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に,顔のマークの5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。