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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1047
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Officenのプロダクトキーを入力しましたが、先へをおしても画面が変わりません。 アシスタント:

解決済みの質問:

officenのプロダクトキーを入力しましたが、先へをおしても画面が変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: execelは、ライセンス認証されていない。ライセンス認証してくださいとメッセージが出ました。キーを入力して、次を押しても、画面が動きません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

質問の際には状況確認のため、ご利用環境は必ずご記載ください。
パソコンの機種型番とOSは最低でもご記載いただきますようにお願いいたします。
Excelでも障害のようですので、Excelのバージョンもご記載になってください。

また、この度は、Excelを新規インストールを行われているものでしょうか。再インストールを行われているものでしょうか。

もう少し、状況を具体的かつ詳細にご記載になっていただけますか。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

安心リモートサポートをご希望の場合には、事前にご希望をお伝えください。予告なく申し込みされましても対応できるとは限りません。有効期限がありますので、期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
FMV53B1B   Windows10 Excel2016新規
Excelの画面にライセンス認証されていません。認証を受けてくださいとメッセージが出たので、そこをクリックしましたら、ライセンスキーを入力する画面になり、キーを入力して、次へを押しましたが、画面がそのままで変わりません。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

安心リモートサポートのお申し込みありがとうございます。

リモートサポートを行わせていただく前に確認がございます。

この状況から致しますと、Officeの再インストールを行われる必要があると思われます。

Officeの最初の設定の際に登録されておられるマイクロソフトアカウントとパスワードはお判りになりますか。

これが分からなければ再インストールは行うことができませんので、李も^とサポートでも改善できる保証はございません。

まずはマイクロソフトアカウントについての回答をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;いわかります。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

連絡が遅くなりましたが、リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。
リモート接続用リンク(推奨)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92c90fbc-9d38-4346-b364-970e5c097bf2

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92c90fbc-9d38-4346-b364-970e5c097bf2&Type=Java

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。
接続がうまくいかないなどありましたら、ご連絡ください。
何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、接続を打ち切らせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。