JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2811
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

WIN10を使用開始しています。 無線でのインターネット環境完了しています。 手元に office personal

解決済みの質問:

WIN10を使用開始しています。
無線でのインターネット環境完了しています。手元に office personal premiumがあり、
こちらのぺーじページで入力(https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/office)しましたがエラー画面になりました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
それでは下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

よくあるのがプロダクトキーの入力間違いです。

「O(オー)」と「Q(キュー)」など入力間違いがないように慎重にご入力願います。
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27491;常に終了しました。サポートありがとうございした。
念のため確認させてください。
今回のサポートは、無料となりますか?
また、有料サポートに申し込んでいる意向なないですが
有料サポートに申し込んでいましたら解除をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
電話:090-3955-8182
高橋
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答にご満足いただけましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問