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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6369
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンの更新ができないため、10月19日にサイト[Reimage

解決済みの質問:

パソコンの更新ができないため、10月19日にサイト[Reimage Repair]を開いて、「Windouwsを修復する」をクリックし、チェックしてもらったところ、セキュリティに重大問題があるとの表示があったので、本日20日、再度サイト「Reimage Repair」を開いて、Windouwsを修復する → 今すぐダウンロード → 実行 → クレジット購入 の操作をし、指示どおり0120-542-244 へ電話しましたが、英語の回答で内容がわかりませんでした。正しい操作方法を教示ください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「Reimage Repair」というのは,点検商法ソフトと呼ばれる種類の悪質なソフトです。それは詐欺的なソフトですので,問い合わせもなさらないでください。有料の機能を購入されたという事であれば,カード会社に連絡して事情をご説明いただき,支払い停止の手続きをなさってください。場合によってはカード番号の変更や解約といった手続きが必要かもしれません。ソフトも即刻削除なさってください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;ほどご指摘のあった業者へのクレジットカードの支払いは銀行に停止依頼しました。アドバイスありがとうございました。
わたくしのOS(ウインドウズ10)のアップデートができないのは、使用しているプログラム「ウインドウズ10更新アシスタント」が問題なのか、システムプログラムの中にウイルスなどの問題があるのでしょうか。また、その問題を解消する方法を教示ください。
なお、「ウイルスバスター月額版」をダウンロードしようとするとOSバージョンが適合しないということでダウンロードできません。
素人ですのでよくわかりませんので、よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

最初にご投稿いただいた問題とは別の問題となります。一つの投稿では一つの問題だけ扱わせていただきます。際限がございませんのでご理解をお願いします。

当初の問題への対応に関して,まずはご評価の手続きにより閉じていただき,新しいご質問として改めてご投稿ください。その際,ご利用のパソコンのメーカーと型番もご明記ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;安心リモートサポート」については、了承されたと理解してよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;安心リモートサポート」の依頼は、サイトでするのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,既に当初のご質問に対しては対応は終了しており,ご評価のお手続きをお待ちしている状態だという認識です。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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