JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6366
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックが起動しません。ウインドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。ファイル-----は見つかりませ

解決済みの質問:

アウトルックが起動しません。ウインドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。ファイル-----は見つかりません。 と出ました。 知識なく、いじってしまいました。元に戻したいです。お願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「 知識なく、いじってしまいました。」ということですが,具体的にどんな事をなさったのでしょうか。ドキュメントフォルダー内のOutlookのデータファイルを削除されたのでしょうか。WindowsとOutlookのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;インドウズ10 アウトルック2013です。 データのファイルを削除したかと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

承知しました。それでは当然ながらOutlookは正常にご利用いただけない状況となります。削除されたファイルはごみ箱にはもう残っていないのでしょうか。残っているなら,元に戻していただいた上で,「受信トレイ修復ツール」というものを利用してデータの修復を行なっていただくことになると思います。もし残っていないなら,新たに設定をし直していただく事になります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12468;ミ箱内には残っておりません。心配です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;み箱内には残っておりません。心配です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

残っていないという事で,これまでに受信されたメールやアドレス帳のデータ等はすべて消失した事になります。

新しくOutlookのプロファイルを作成し直していただく事で,今後のメールの送受信は行なっていただけます。手順は以下のページの解説と同じものとなりますので,こちらをご覧ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2721349

Windows10でコントロールパネルを開くには,スタートメニューの「Windows システムツール」の中をご覧ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。指示通りにすることですね。自分でできるか不安です。何とかなると思ってやみくもにいじってしまった高齢者、反省です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

参考ページをご覧いただきながら,じっくりと取り組まれてください。

アカウント設定も必要となりますが,内容がご不明であればアドレスの@以降の部分のみをお知らせください。

うまくおできになれるよう願っております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
train.ocn.ne.jp です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

既に情報はお伝えしておりますが,何をでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解致しました。サポートを開いてトライしてみます。このあとは、閉じて良いのでしょうか?ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に,顔のマークの5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。

もちろん,ご評価の後でも,ご不明な点については引き続き対応させていただくことは可能です。その際はまたこちらのページにアクセスなさってください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解いたしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

うまく設定をなさっていただけるよう願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問