JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 976
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンを買い換えて新規アカウントで、最後の現在のウインドウズのパスワードが分からなくて登録できないがはどうすればよいの

解決済みの質問:

パソコンを買い換えて新規アカウントで、最後の現在のウインドウズのパスワードが分からなくて登録できないがはどうすればよいのですか
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 29 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

記載されている内容の意味が理解できません。

新規アカウントと記載しておりながら、最後のといった記載があったり、何に対するパスワードのことを記載されているのか等、状況が全く理解できません。

もう一度、具体的かつ詳細な内容で理解できるように、ご記載になってください。

また、関係ないと思われても、パソコンの機種型番、OSは、環境の確認のため、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12371;ちらは高齢者です。富士通のライフブックです。ウインドウズ10の設定から入ってマニュアルどうりにメルアドとパスワードの設定をしたあとに現在のパスワードを入れてくださいと
でましたがこの部分がクリアできません。以前のパスワードであれば分からないのでどうすればよいのか?全く理解できないなど小馬鹿にした返事はいかがなものか。有料であれば電話をください。
専門家:  pcnakado 返答済み 29 日 前.

承知いたしました。

現在行われている手順は、マイクロソフトアカウントでのログインに切り替えを行われているものと推測いたします。

この場合の現在のパスワードとは、パソコンを起動させる際のアカウントのパスワードです。ようこそのの画面で入力するパスワードですが、パスワードを設定されていない場合、この項目は、未入力のままで先に進むはずです。

ただし、この手順を進めるとマイクロソフトアカウントによるサインいんでの起動方法に切り替わりますので、パソコン起動時には必ずマイクロソフトカウントのパスワードを入力しなければならなくなります。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12497;スワードが突然と開けなくなり修理に行くことになりました。評価するほどのものではなく終わりましたが、約束の金額はお支払いします。お手数をお掛け染ました。
専門家:  pcnakado 返答済み 28 日 前.

評価の基準は、問題の解決ではありません。

専門家の対応内容に対する評価となっております。

質問を終了される場合には、普通以上の評価の登録をもって終了となります。ご依頼の料金とは全く関係ありません。

これまでのやり取りに対する評価ですので、評価の登録は回答が付いた時点で行っていただく必要があるものとお考え下さい。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20869;容に関しては質問に的確に答えていただきましたので満足しています。ありがとうございました。
専門家:  pcnakado 返答済み 28 日 前.

その内容を評価としてご登録ください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 28 日 前.
31361;然と使っていたパスワードが使えなく、ネットにも入れなく、評価のフォーマットも開けません。修理と、設定専門家にきてもらう予定なのでそれが終わらないとどうにもならない。何時になるか分からない。それでもだめならどうすれば?
専門家:  pcnakado 返答済み 28 日 前.

評価の登録は回答ページから行っていただくものです。

回答を行えるのであれば、評価の登録も行っていただけるはずです。

リンクを張っているのは、評価に関する説明です。評価の登録ページではありません。

専門家:  pcnakado 返答済み 28 日 前.

安心リモートサポートは、正常に動作するパソコンでなければ対応することはできませんので、パソコンが起動できず、インターネットも利用できない状態ではご利用いただけません。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問