JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2640
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2017年5月20日にヤマダ電機店でOffice(Home&Busineess2016forWindows)購入して、ノ

解決済みの質問:

2017年5月20日にヤマダ電機店でOffice(Home&Busineess2016forWindows)購入して、ノートパソコンDynabook(Windows10professional)にインストールして8月初め頃まではWord、Excel、Powerpoinnto、Outlook全て起動していたのですが9月初めのころからOutlookだけが起動しなくなり困っています。再インストールしていただくことはできないでしょうか?
2017.9.21      都城市在住  飯野
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
officeのプロダクトキーを入力してインストールしたのですが、Outlookがやはり起動しません。
なお、オンラインにつなぐとはどんなことでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

起動しない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードは表示されていますか?

そうであればそちらを転記か添付願います。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;願いいたします。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12431;かりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7740d92f-c28e-4f12-b871-262c906a7bac

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問