JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 975
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windowsの更新プログラムを実行したら スタート画面から

解決済みの質問:

windowsの更新プログラムを実行したら スタート画面から outlookのアイコンが消えてしまいました。回復する方法を教えてください。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 28 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、ご利用環境は質問の際には必ずご記載ください。
この度の内容であれば、パソコンの機種型番とOS、Officeのバージョンなどは最低でもご記載いただきますようにお願いいたします。

また、OSが不明なため、スタート画面の意味がわかりません。はどの画面のことをおっしゃられているのかもお教えください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
33394;々操作していましたら問題が解決しました。ありがとうございました。
専門家:  pcnakado 返答済み 27 日 前.

問題が解決されたようで何よりです。

他に質問がないようであれば、普通以上の評価の登録をもって、質問が終了となります。

質問者: 返答済み 27 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートは必要ありません。
専門家:  pcnakado 返答済み 27 日 前.

安心リモートサポートはシステムより自動でご案内されているもので、こちらからご案内しているものではございません。

評価の登録は、質問に対する料金などとは全く関係しませんので、質問を終了される場合には、評価の登録を行ってください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問