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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2893
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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平成25年7月9日に購入したOS7のDELLノートパソコンですが、本日をもってオフィースのサポート終了の通知がきましたが

解決済みの質問:

平成25年7月9日に購入したOS7のDELLノートパソコンですが、本日をもってオフィースのサポート終了の通知がきましたが、どのようない意味ですか?
これからも普通に使用してよろしいのかおたずねします。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12458;フィース2013でウインドウ7が、OSです。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fef306c0-1bf9-4532-b85a-0ead0c06a203

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12469;ポートの意味は分かりましたので、一か月この料金で試験的に契約します。以後は契約を解除します。つまり10月17日までとします。以後は考えます・
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

先ほどはお忙しいところ長らくお付き合い頂きありがとうございました。

ご相談者様のお使いのOfficeは、OfficePremium&Office365サービスであり、

Office365サービスの方が期限切れになったという事だと思われます。

OfficePremiumはまだサポート期間中です。そのままご利用いただけますのでご安心ください。

なお、月額会員についてはあらかじめ期限を切って契約という形態はできず、

今後のサポートが不要であれば、その時にお手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

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