JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2634
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7professionalを使用しています。今朝、立ち上げると我慢上に「初期化に失敗しましたか。Wlan

解決済みの質問:

Windows7professionalを使用しています。今朝、立ち上げると我慢上に「初期化に失敗しましたか。Wlan AutoConfigが停止している可能性があります。」と出ます。その後、どのファイルなどを開こうとしても、「構成されたIDが間違っているため、サーバープロセスを開始できませんでした。ユーザー名とパスワードを確認して下さい。」と出て、全く作業になりません。解決法をご教示下さい。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記をご参考頂き、スタートアップ修復を行い事象が改善されるかお試しください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011931

上記で改善されない場合、上記手順の途中で表示されている選択肢の中から、

セーフモードとネットワーク

で起動してみて事象が変わるかご確認ください。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。早速2つの選択肢でトライしましたが、状況は変わりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5b16c9a-112f-4d0c-9bdc-4a9e0c7560cb

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。うまくダウンロードができません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12463;リップボックスにダウンロードしましたが、ファイルが上手く開きません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;初にお示しいただいた修復画面からシステムの修復を行なったら問題が解決しました。まだリモートサポートを受けていないのですが、この費用はかかりますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

無事問題解決されたようで何よりでございます。
リモートサポートをキャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するリモートサポートについてのみ「返金する」をクリックしてご対応ください。

※質問についてキャンセルしないようにご注意ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。返金はメールにて依頼致しました。最初の方法の際に別法としてお示しいただければよかったのですが。ただ、修復の方法は勉強になりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それは失礼いたしました。

今後の回答の参考にさせていただきたいと思います。
何はともあれ無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問