JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 973
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

先日会社からエクセル2010の添付ファイルが送信されデスクトップに貼り付け開こうとしまいたが、開かず画面に「マイクロソフ

解決済みの質問:

先日会社からエクセル2010の添付ファイルが送信されデスクトップに貼り付け開こうとしまいたが、開かず画面に「マイクロソフトオフィス2010ではこのアプリケーションのライセンスを確認できませんでした
修復できなかったか、ユーザーによって中止されましたアプリけーションを終了します」という画面がでて
マイクロソフト エクセル2000の下に開始しますが10分以上画面が続いてます
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 29 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、ご利用環境は質問の際には必ずご記載ください。
この度の内容であれば、パソコンの機種型番とOSなどは最低でもご記載いただきますようにお願いいたします。

EXCELを単独で起動できるかも確認してください。
また、下記リンクを確認していただき、「プロダクトキーの入力」の画面が表示されているようであれば、プロダクトキーを入力して、改善できるかを確認してください。

Microsoft Office 2010
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2096652

「プロダクトキーの入力」画面が表示されないようであれば、Office自体が誤作動している可能性が高いですので、一度Officeをアンインストールし、再インストールしてみてください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

pcnakadoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問