JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeが使えなくなった

質問者の質問

officeが使えなくなった
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

現時点では情報が少なすぎますので、回答のしようがありません。

状況確認のため、ご利用環境は質問の際には必ずご記載ください。
この度の内容であれば、パソコンの機種型番とOS、Officeのバージョンなどは最低でもご記載いただきますようにお願いいたします。
また、エラーが発生して起動しないなど、使えなくなったと思われる具体的な症状もご記載ください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36039;料をプリントするためファイル危険性があるでて開くとoffice変わります
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

もう一度こちらから回答しております内容をお読みください。

現時点では情報が少なすぎますので、回答のしようがありません。

状況確認のため、ご利用環境は質問の際には必ずご記載ください。
この度の内容であれば、パソコンの機種型番とOS、Officeのバージョンなどは最低でもご記載いただきますようにお願いいたします。

また、エラーが発生して起動しないなど、使えなくなったと思われる具体的な症状もご記載ください。

エラーが表示されるのであれば、文章を省略されず、全文を正確にご記載になってください。

安心リモートサポートのお申し込みをいただいておりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかどうか、逆にリモートサポートを行う内容ではない場合もあります。

ご利用環境がわからない状況では、無駄に時間を要してしまうだけですので、現時点では、リモートサポートをお受けすることはできません。

まずは、ご利用環境の詳細をご記載下さい。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
offise開いたらはじめましてとでたのはなぜですか
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

わざわざ太字で回答を行っておりますが、こちらの回答をお読みいただいていますか。

何度も言いますが、まずはご利用の環境をご記載になってください。

回答を行うためには必要な情報です。

回答を得たいのであれば、こちらから要求している内容には正しく回答を行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問