JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office 2016、Office 2013、Office 365 のインストールや再インストール、または

解決済みの質問:

Office 2016、Office 2013、Office 365 のインストールや再インストール、または Office 365 サブスクリプションを管理する場所には問題ありませんが、Office 製品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。サポートにお問い合わせください。上記のようにメッセージが出ました。先日、突然、office365のカウントダウンが始まりついに使用できなくなりました。私の認識では当該PCはオフィス2013がインストールされており、切り替えた記憶がないのですが、現在使用できなくて困っています。焦ってあーだこーだやっているうちに購入当初設定したアカウント(アウトルックのメアド?)までも分からなくなってしまい、いろいろ操作して新たなアカウント?を作りました。この間数日にわたりましたのでパスワードも忘れたりしながら。365は必要ないのでオフィス2013のままでよいのですが、方法を教えてください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 日 前.
12373;らに追加します。プロダクトキーを血眼になって探しましたがありません。そのため、アカウントを使って認証してもらおうといじった結果、訳が分からなくなってしまいました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsのサインインにご利用になるものと,Officeのプロダクトキーと関連付けられているものとは,別のMicrosoftアカウントでも構いませんが,後者に関しては一度関連付けられると,Web上の手続きでは自由に変更を行なう事はできません。どうしても変更なさる必要のある場合は以下の窓口にてお問い合わせください。

Microsoft Answer Desk サポート
0***-**-****
営業時間 平日 9:00 〜 18:00、土曜日/日曜日 10:00 〜 18:00 (祝日、休業日を除く)
https://www.microsoft.com/ja-jp/services/personal/guide.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 7 時間 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。