JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2796
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンは、東芝dynabook T65/PG Windows10 office home&business

質問者の質問

パソコンは、東芝dynabook T65/PG
Windows10
office home&business premium
officeのライセンス認証ができない。ので、仕方を教えてください。という事が質問です
microsoftアカウンを取りました。直ぐに複数のアカウントを取りました。最初のアカウントは不明です。
officeのライセンス認証ができない。既にアカウントは使用されています。
複数のアカウントで認証ができない。を試みましたが、できませんでした。
正しいアカウントで試みれば、認証ができることは理解していますが、正しいアカウントが思い出せないので、現在officeを使用できません。アカウントを初期化出来ると聞きました。初期化出来れば、ライセンス認証ができます。その方法を教えてほしいのです。アカウントが不明のら、再度officeを買い換えるとは、聞きました。
そうではなく、正しくライセンス認証が出来る方法を教えてほしいのです。
よろしくお願いします。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。

下記にアクセスして、とりあえずお分かりになるマイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力してください。

仮に違うマイクロソフトアカウントであっても正しいマイクロソフトアカウントの一部が表示されますので、

それを参考に正しいアカウントを類推してください。

http://setup.office.com/

パスワードを失念された場合は、パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。