JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

リカバリーしたノートパソコン マイクロソフトアカウントへのサインインの赤い画面 お待ちください

質問者の質問

リカバリーしたノートパソコン マイクロソフトアカウントへのサインインの赤い画面 お待ちください の文字表示されて次に進まない
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・インターネット接続ができる状態になっている事はご確認済みでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows8.1 です
インターネットの接続はできています
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

一度電源ボタンを長押しして、完全に終了してから再度電源を入れてみてください。

なお初期セットアップの設定項目についてはスキップできるところは、スキップしてしまった方がよいようです。

上記ご確認ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38651;源を切って再度電源を入れましたが変化はありません
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

再度リカバリをされた方がよろしいのではないかと思います。

その際、ひとまずマイクロソフトアカウントでセットアップするのではなく、

ローカルアカウントで作成し、あとからマイクロソフトアカウントを追加する方法をとってみてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問