JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

リカバリーしたのですが、文字入力が、出来ない インターネットが、新しいバージョンに、する方法が、分からない

質問者の質問

リカバリーしたのですが、文字入力が、出来ない
インターネットが、新しいバージョンに、する方法が、分からない
アウトルックも、昔のバージョン
御社に、質問で、宜しいのでしょうか?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リカバリをなさったのであれば,まずはWindows Updateの実施と再起動を何度か繰り返していただき,最新の状態になるまでアップデートを行なっていただく必要があります。ただ,Windows7でのWindows Updateにおいて,更新ができなかったり,検索で異常に時間を要したりするという事象が生じています。以下のサイトの情報をご覧いただいて,順にご対処なさってみてください。

http://freesoft.tvbok.com/tips/windows_update/windows7_not_proceed_update_ex.html

上記ページ内で解説されている,「Windows Update Client の最新版」についてですが,Windowsが32bitか64bitかに合わせて以下のいずれかをダウンロードしてインストールしてください。

32bit-Windows 7 用更新プログラム (KB3172605)
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=53335

64bit-Windows 7 for x64-Based Systems 用更新プログラム (KB3172605)
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=53332

ダウンロードの際には直接開くのではなく,一旦デスクトップ等わかりやすい場所に保存していただき,その後,LANケーブルを抜いたり無線LANをオフにしたりしていただいて,ネットワークの接続を切断していただいた状態で,可能であればウィルス対策ソフトも一時的に無効にしていただいてから,実行なさることをお勧めします。Windows Updateサービスも停止させてください。

参考:http://freesoft.tvbok.com/windows7/not_end_update/stop_wuauserv.html

適用が完了するまでは幾らか時間を要しますので,その間は強制終了等はなさらないで終了するまでお待ちください。実行後一度再起動して,再度インターネットに繋いでいただき,Windows Updateをお試しください。

「文字入力ができない」というのは,キーボードからの入力ができないという意味なのでしょうか。(今は別マシンからご投稿でしょうか。)それとも日本語への変換ができないという意味なのでしょうか。

Outlookについては,「昔のバージョン」というのはどういう状態なのでしょうか。こちらはリカバリ後にOfficeの一部としてインストールし直していただく必要があるはずですが,お持ちのOfficeのバージョンは何でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21029;のアイパッドから、送信しています
ごめんなさい。マイクロソフトだと、勘違いです。キャンセルします
引き落としもやめてください
色々書いていただきましたが、素人なので、対応てきません
メールでは、詳しく説明出来ないので、電話で、教えていただきたかったのですが、
無理みたいなので、キャンセル希望します
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセル依頼を含めてシステムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;ップデートは、終わりました
キーボードは、押しても動かない
オフィスのバージョンは、2000です
細かい事を教えて下さっても、対応出来ない
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

キャンセルをご希望なのではないのでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20309;を教えて下さっているのか、理解出来ないので、キャンセル希望します
引き落としも、取りやめで、ご了解頂けますか?
引き落としされるのか、されないのか、お手数をおかけしますが、返信下さい

オペレーティングシステム についての関連する質問