JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10使用し、yahooメールアドレス(@yahoo.co.jp)を使っていますが、メールの閲覧および整理は

質問者の質問

windows10使用し、yahooメールアドレス(@yahoo.co.jp)を使っていますが、メールの閲覧および整理は以前からoutlookで行っています。 以前は問題なく、outlookで直接メール受信、送信ともできていましたが、最近では、一度yahooのサイトでメール情報確認をしたうえで
現在使用中のサービスを選択して初めてoutlookのメール画面出送受信を受けることが出来る
2段階の手続きが必要となり困っています。 尚つい最近ではyahooサイトをスタート画面に設定しないと、従来のサービスは停止されるとの表示が出て、困惑しています。 目下スタートのサイトはGoogleを使用中です。 メールアドレスはyahooのままで直接outlookga利用出来るようにするにはどうすれば良いかご指導ください。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・何かエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問