JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6374
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インタ--ネットが出来なくなりました。解約手続き完了と表示されています。

質問者の質問

インタ--ネットが出来なくなりました。解約手続き完了と表示されています。
どうすればOUTLOOKで受信出来るようになりますか?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,状況が全く見えません。ご利用の環境やパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン,また関係するソフトの情報等,なるべく詳細で具体的な情報をお知らせください。「解約」とは何の解約なのでしょうか。

この後,所用のため出かけますので,また後程続きの対応をさせていただきます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
itscomのプロバイダーです。富士通 LIFEBOOKAH77/windows 10,Office 365のOUT LOOKでの、メ-ルの送受信が出来なくなった
ので質問をしました。COMアドインに問題が発生しOutlookのクラッシュが起きたと表示されています。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

お待たせしました。Outlookのバージョンは2016だと思いますが,エラーメッセージについては,画面に表示されている通りの表現で正確にお知らせ願います。

問題の対策としては幾つかの手順がございますので,以下のページをご覧になりながらトラブルシューティング方法を順に実施してみてください。どのアドインが問題を起こしているのかも突き止める必要があります。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2413813/how-to-troubleshoot-issues-that-cause-outlook-to-crash-or-hang-when-us

ご都合の良い時で結構ですので,上記の回答内容をご確認また実行なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまく問題が解決できることを願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問